15,000円以上 (税抜き)の買い物で送料無料

Beanie

League Tee

Roam ジャケット

15,000円以上 (税抜き)の買い物で送料無料

FAQ・ヘルプセンター

発送に関して

Fingerscrossedの商品は、注文後1〜2日以内に日本国内から発送されます。

CYCLISM では最大で14日間の発送期間をいただいております。

これは、お客様からのご注文をお受けしてから、メーカーさんにお品物のお取り寄せをさせていただく場合があるからです。

各国の祝日やホリデーシーズン (クリスマスなどの長期休み) の影響によって、発送に遅延が生じる場合がございます。また、現在はコロナの影響によるロックダウンや人手不足などの理由によってメーカーさんからの発送物の到着までに通常よりお時間がかかる場合もございます。

お客様をお待たせしてしまって大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

CYCLISM では最大で5-7日間の発送期間をいただいております。

NDLSS製品は、スペインにあるNDLSSの倉庫から直接お客様の住所へ発送されます。

お客様は、CYCLISMがこれらを代行して支払うため、日本の消費税や輸入関税を支払う必要はありません。CYCLISMは、NDLSSの日本における独占的かつ公式のパートナーおよび販売代理店です。

各国の祝日やホリデーシーズン (クリスマスなどの長期休み) の影響によって、発送に遅延が生じる場合がございます。

お客様をお待たせしてしまって大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

Nimbl シューズでは最大で 2ヶ月ー3ヶ月の発送期間をいただきます。

Nimbl シューズはイタリアの靴職人によって手作業で作られています。ご注文をいただいてから、製作に取りかかる場合には、お客様への発送までに2ヶ月程度のお時間がかかります。また、クリスマスなどのホリデーシーズンを挟む場合には、お品物の完成までに遅延が生じる場合がございます。ご了承ください。


また、ご注文から2ヶ月−3ヶ月以内のお品物のキャンセルにはキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。詳しくは、Nimbl シューズの商品ページにある 「発送期間とキャンセルについて」という項目をご確認ください。

例 ) Nimbl Air シューズの場合 → https://bit.ly/3DX2BBH

完全な自転車の発送時間は通常、注文時にカスタムビルドされるため、1〜2か月かかります。

自転車のフレームセットは、DHLやFedExによって異なりますが、通常2〜3週間かかります。

全ての商品は、注文後1〜2日以内に日本国内から発送されます。

ご注文が発送されると、自動的に追跡番号をお送りします。

ご注文が発送されると、自動的に追跡番号をお送りします。

商品の交換・返品/返金

ご注文が確定した後のキャンセルは承っておりません。

ご注文のキャンセルを承り、ご返金させていただくのは在庫切れなどの理由でサイズ交換ができない場合や、不良品に対して新しい商品のお届けができない場合のみとさせていただきます。
それ以外の理由でご注文のキャンセルをご希望の場合は、別の衣類を提供するか、場合によってはクーポンバウチャーを提供いたします。

また、セール品や限定品ではご注文のキャンセル・サイズ変更・ご返金を一切受け付けておりません。(不良品であった場合を除く)ご了承ください。

【返品についての重要なお知らせ】

CYCLISMでは、サイズ交換または不良品交換の場合のみ返品を受け付けております。(イメージと色が違ったなどのお客様のご都合によるご返品はお承りしておりません。ご了承ください。)

返品リクエスト承認を受けるためには、以下の手順に従う必要があります。返品リクエストの承認を受けてからでないと、商品を返送することはできません。(承認がない場合、お品物のご返送をいただいても、お受け取りできません。)

また、サイズ交換または不良品交換を希望される場合、商品を受け取ってから7日以内にCYCLISMまでご連絡ください。 承認なしに商品を返送された場合、返品は受け付けられず、送料はお客様負担で返送されますのでご注意ください。



【返品リクエストを送信する手順】

ホームページの右上にあるプロフィールアイコン、ホームページ下部の**「マイアカウント」リンク**、または以下のリンク(https://shopify.com/4124157/account)をクリックして、返品リクエストを送信してください。


1. アカウントにログインする:

2. Email欄にメールアドレスを入力し、「続行」をクリックします。

3. メールアカウントで、店舗から送信されたメールを開き、メール内に記載された6桁の認証コードをコピーします。

4. オンラインストアに戻り、6桁の認証コードを入力します。

5. 返品リクエストを送信したい注文を選択する:

• 注文に複数の商品が含まれている場合は、返品したい商品を全て選択してください。

6. 返品理由を選択し、店舗宛てのメモを追加する。

7. 「返品をリクエスト」をクリックする。



【返品リクエスト承認後】

返品リクエストが承認された場合、返品手順が記載されたメールをお受け取りいただけます。

商品が返品され次第、交換品をご用意いたします。お品物はお取り寄せする場合があるため、交換品の到着までに最大で14日ほどお時間をいただく場合がございます。



【サイズ交換に関する注意点】

お品物が交換できる条件:

タグがついている
ウェアに損傷がない
ライドで使用していない
全ての付属品を同封できる (商品が入っている袋も損傷なくお返しいただく必要がございます。)


※セール品や限定品ではサイズ交換やご注文のキャンセルをお承りしておりません。(欠陥品である場合を除く)

※クラッシュリプレイスメントとしてお取り寄せしたお品物は交換・返品の対象外です。

※モデルチェンジ等により、旧モデルがご用意できない場合は、同等の新モデルへの交換をご提案させていただく場合がございます。

※弊社ウェブサイトでは、メーカー様から提供された正規の写真を利用しております。ご注文確定後、お客様のご都合によるカラー変更などはお承りしておりません。

※ご返送にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。(当社からの交換品の発送は当社負担となります。)



【返送先】

宛名 : CYCLISM

住所:〒 170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目36番7南大塚 T&Tビル 5階 503号室

また、伝票の内容詳細欄にご注文番号とサイズ交換に対する返送品であることをご記入ください。

記入例:「#○○○○ サイズ交換」

サイズ交換の際のお品物の返送先
宛名 : CYCLISM
住所:〒 170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目36番7南大塚T&Tビル 5階 503号室

また、伝票の内容詳細欄にご注文番号とサイズ交換に対する返送品であることをご記入ください。

記入例:「#○○○○ サイズ交換」

ロゴが剥がれていたり、ファスナーが壊れていたり、一度の洗濯でロゴが剥がれしまったりするのは不良品です。お品物を交換させていただきます。info@cyclism.jpにお客様のご注文番号を記載し、不具合がある箇所の分かりやすいお写真を添付してメールをお送りください。CYCLISM のスタッフからお品物のご返送先や新しいお品物のお届けに関するお案内のメールを返信させていただきます。

返品について

不良品の場合や交換の場合を除き、返品は受け付けていません。

セール品を除くすべての商品を交換できます。交換された商品に対して返金は行わず、元の購入より少ない交換にはギフトカードを発行します。自転車に関しては交換を受け付けておりません。

不良品に限り、返品の送料は無料です。不良品を受け取った場合は、商品受領後7日以内にご報告ください。サイズや色の交換のための返送にかかる送料は、お客様のご負担となります。

商品を受け取り次第、交換品の返品処理を開始します。交換品を用意できない場合は、金額に相当するギフトカードを発行します。

商品に関して

タイトなウェアが多いです。初めてMAAPをご購入いただくお客様には通常着ているサイズよりワンサイズ上のサイズをご選択いただくことを推奨しております。下記にタイトなウェア順に表示した表がございます。サイズ選びのご参考になると幸いです。

MAAPのアパレルモデル比較チャートはこちら >

支払いについて

Visa、Mastercard、AMEX、PayPal、Apple Pay、Paidy、Shop Pay、Google Payを受け付けています。

日本円「Japanese Yen] で請求されます。

Paidyオプションを選択できる場合は、3回または4回払いが可能です。

インフォメーション

Search